ド初心者が投資を初めて4週間経った結果【新規購入株は丸紅】

投資

どうも味噌です。

早いもので、株式投資デビューから一ヶ月も経ってしまいました。

相変わらず日経平均株価は2万円を超えており、マネーゲーマーたちにとってはフィーバータイムです。

そんな中、先週の時点で僕は含み損バリバリマックスでした。(といっても数千円ではありますが。)

世の中の投資家は数十万数百万の損失を抱えてる方がたくさんいます。

にもかかわらず、たった数千円の損失で「この損失がなければ、プロテインかえたのに…プロテインがあればマッチョになれるのに…マッチョになるチャンス失った…死ぬ。もう終わった…」という雑魚マインドを炸裂させております。

冷静に考えて株式投資に向いてないです、でも続けます。

それが男ってもんだろ??

↓含み損を出した先週の記事はこちら

今週の成績発表

それでは、早速結果発表です。

含み益+1922円になってるニョーン!!yeah!!人生たのしいいいいいぃ!!

飲食系が軒並み上がってます。

特にクリレスHDが爆上げ!!イェーイ!!原因は不明!!

しかし、投資信託が足を引っ張ってますね。

あと日産も株価爆下がりしてるのもかなしいですね。

でも二千円含み益になりました。嬉しいです。

とはいえ、僕はずっと保持し続ける塩漬けマンなので。放置ですよぉぉぉ!!

株化暴落した丸紅の株式を取得

さて、そんな中新たに株式を購入しました。

それが、丸紅です。

先日の決算発表で大幅に減配を決定し、35円から15円に低下しました。

その結果、当然株価がドーンと低下しました。

今買うのは雑魚だと思われるかもしれません。

でも、雑魚だからこそ買うのです。

だって、よくわかってないから(キリッ)

おかげで466円で購入できました。この5年間で見てみるとかなり安く買えました。最&高です。

これが吉と出るか凶と出るか….楽しみであります。

収入を増やすために頑張ってます 御覧ください

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました