音声配信アプリSpoonデビューして投げ銭で稼いだよ【新時代の副業】

仕事・資格
味噌
味噌

音声配信アプリ「Spoon」デビューしました。イケボ朗読という新ジャンルを開拓します。

先日youtuberデビューしたところ、いきなり収益が発生しました

完全に調子にのった僕は、今度はSpoonというラジオ配信アプリに手を出しました

結論:めちゃくちゃイケメンボイス褒められて、お金稼いだ

人を楽しませるのはやはり楽しいですね

スポンサーリンク
広告表示を停止

何でもかんでも手を出しちゃう僕、音声配信アプリSpoonに挑戦

当味噌ブログ、ユーチューブ、インスタグラム、ユーチューブなど、やれることは何でもかんでもやってしまう、ヤリチンな僕です。(各アカウントはこちら)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
YouTube を引き続きご利用いただく前に

昨今の音声配信ブームに乗っかりました。

spoonという音声配信アプリです。

このアプリを選んだ理由は一つ、声だけはいいから。

顔は中の中、日東駒専レベルの僕ですが、昔から声だけはマーチレベル(中央大学理工学部くらい)だと言われてきました。

このアドバンテージを利用しない理由はありません。強みを利用して人気者になる、最高です。

チャラ男な僕は早速アプリをダウンロード、本人よりも78倍盛れているゴリゴリ加工した写真をプロフィール画像に設定し、早速投稿しました

記念すべき動画第一弾…

そう、桃太郎です。

朗読ユーチューバーとして活動している僕に死角はありません

昔話の朗読なら朝飯前、いや前の晩の夜飯前です。鬼の速度で次々と動画を投稿しまくりました。

結果、一日でユーチューブの再生回数を超えました

もうユーチューブやめるわ。

生配信に挑戦してみた結果パニックになった

どうやらこのアプリ、投稿だけでなく、生配信なるものもあるそうです。

何でもかんでも挑戦、やってみてから考えるイノシシみたいな知能な僕は、何も考えずに挑戦。

当然、誰も来ません。

IQ88の知恵を絞り、タイトルを「イケメンボイスで朗読します」にしたところお客様をゲット!!

一度掴んだお客様、絶対に離すまい….するとリクエストがありました

「芥川龍之介の年末の一日」おねがいします。とのこと

知らなすぎワロタ なにそれ

とはいえ、イケメンボイスで朗読と銘打った以上、やらないわけにはいきません。

早速ググり、朗読!と思いきや、日本語が難しい

「僕は書斎の置おき炬燵ごたつへはいり、二三種の新聞を読みはじめた。新聞の記事は諸会社のボオナスや羽子板の売れ行きで持ち切っていた。けれども僕の心もちは少しも陽気にはならなかった。僕は仕事をすませる度に妙に弱るのを常としていた。それは房後の疲労のようにどうすることも出来ないものだった。」

令和の人間が読み上げる文章じゃない

読めるけど読めない、フラストレーションナウ!!

大変でしたが、なんとか読み上げました。喜んでもらえました

結果:頑張ったら投げ銭をいただきました。新たな副業発見

とても難しい文章でしたが、頑張って読み上げました

そしたら、投げ銭をいただきました。

どうやらこれを集めて換金すれば、僕のお小遣いになるそうです。

副業決定だわ、これ

自分の強みである声の良さを活かせる方法を発見しました、最高です。

こうしてノリで始めた音声配信アプリですが、お金を稼げるという予想外の結果になりました。

ブログなり、動画なり、人を楽しませるのは僕にとって天職みたいです。

引き続き自分の良さは全力で活用しまくります。

それではっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました