カレントボディ(CurrentBody)は安全?評判は?実際に利用した感想!

カレントボディ
悩む犬

・カレントボディって安いけど、安全なの?
・荷物はどれくらいで届くの?
・調べても全然口コミや評判がでてこなくて心配だなぁ

こんなお悩みを解決する記事です!

味噌

どうも味噌です
 
カレントボディで脱毛器を購入しました!

この記事では実際にカレントボディで脱毛器を購入した僕が、体験談をシェアします。

結論から言うと「カレントボディは安全」です。なぜなら僕が問題なくお買い物できたからです。

ただし、いくつか注意点があります。
よく確認してから購入しないと後悔するかもしれませんよ。

それでは、さっそく参りましょう!

スポンサーリンク
目次

カレントボディとは?評判は?

カレントボディは、美容器具に特化したイギリスの通販サイト。

Currentbody JP
カレントボディジャパン | 美容テクノロジーエキスパート | 公式ストア 英国美容機器ブランドCurrentBodyの日本公式サイト。LED美顔器シェア世界No.1。FDA認証の臨床試験で証明された家庭用美容機器を販売。追跡付き配送無料で日本へスピード配...

日本では知名度も利用者も少ないです。

この度カレントボディーで「ブラウンの脱毛器」を購入しました!

カレントボディーの強み:圧倒的に安い

安い

カレントボディーの魅力は「価格の安さ」です。

例:ブラウンの脱毛器

今回ブラウンの脱毛器「Pro5 PL-5014」を36,000円で購入しました。

アマゾンで購入すると約50,000円、金額差は14,000円。僕のような貧乏人には大きな違いです。

他の通販サイトも比較しましたが、カレントボディーが1番安かったですよ。

とにかく安く買いたいハングリーなあなたはカレントボディ一択でしょう。

カレントボディの評判:とても少ない

レビュー

値段が安く魅力的なカレントボディなのに、なぜか評判を目にする機会がないですね。

商品のレビューページを見ても日本人のコメントは皆無(怖い)
ツイッターでエゴサーチしても出てこない(不安)
ヤフー知恵袋で調べても、相談がほぼ無い(辛い)

海外のサイトということもあり日本での利用者は少なく、知名度は皆無です。

僕自身も日本人の感想がないのがとても不安で、利用するか悩みました。

でも安心してください。実際に脱毛器を購入でき、商品が届きましたよ!

カレントボディは評判少ない、けど安全です

信頼があります

結論:カレントボディーは詐欺ではありません。注文すればちゃんと荷物は普通に届きます。

実際に僕はブラウンの脱毛器を購入できましたよ。

日本での知名度が低いため、日本人のレビューが無いのはとても不安なんですよね。

イチかバチか、思い切って購入。
数週間後、ちゃんと商品が届きましたよ…。ホッとしました。

カレントボディ(CurrentBody)は安全です。安心してお買い物してください!

カレントボディから届いたブラウン脱毛器の状態

実際に届いたブラウン脱毛器「Pro5 PL-5014」の外観です。

特に汚れや傷はありませんでした。

中を開けても特に問題はありません。

「海外のショッピングサイトなんて、絶対に傷ついてるだろう」と完全に偏見を持ってましたが…うれしい誤算です。

とはいえ、カレントボディには注意点もあります。しっかりと確認してから購入しましょうね!

脱毛器に関するレビューは下記にまとめてるのでどうぞ!

あわせて読みたい
【レビュー】シルクエキスパート pro5 PL5014の効果は?剛毛男子が使った感想 結論:効果あり、ほんとに買ってよかったです。

カレントボディでの買い物で注意したい3つのポイント

ここからは購入前に注意しておくべきポイントを紹介します。

・コンセントプラグの形状が日本と違う
・届くまでに時間がかかる
・配達時に関税を支払わされる

というもの。
詳しく説明します。

その1:コンセントプラグの形状が日本と異なる

最も注意するのは「コンセントに挿すプラグの形状」です。

写真は脱毛器に付属していたプラグ。

全く日本とは異なりますね。プラグを見た瞬間「やってしまった、36,000円無駄にした、オワタ」と絶望しました。

しかし安心してください。プラグ部分のケーブルを変えれば使用できますよ。

注意:プラグは自分で用意する必要あり

カレントボディで購入前に、プラグの形状は必ず確認してください。

カレントボディはイギリスの通販サイトです。おそらく他の商品もプラグは日本式じゃない確率が高いでしょう。

とはいえ、プラグはネットで買えるので問題ないですよ。

ちなみに僕はパソコン充電器用のACケーブルを代わりに使ってます。特に問題なく使えたので安心しました。

その2:商品が届くまでに約3週間かかる

時間がかかる

カレントボディで注文してから商品が届くまで、けっこう時間がかかります。

僕の場合ですと、約20日間かかりました。

時間かかりますが、イギリスから日本まで来るわけです。我慢するしか無いですね。

その3:配達時に関税を徴収される

関税

商品配達時に関税を請求されたのは、意味不明でした。

カレントボディーのサイトには関税の件は書かれていなかったので、焦りましたね。

とはいえ、支払わないと商品がもらえないので泣く泣く支払いましたよ。

僕の場合ですと、2200円追加料金が発生。

関税を足しても日本で買うより圧倒的に安いので我慢しますが、「なんだかなぁ」という気持ちになりますよね。

税金も考慮して金額を確認すると良いでしょう。

カレントボディに向かない人

「今すぐに欲しい」
「税金とかダルい」
「プラグ用意するのメンドイ」
「やっぱり海外のサイトは怖い」

という人には向かないです。
大人しくアマゾンを使いましょう。

まとめ:カレントボディは安心!でも注意点あり

この記事おさらいです。

結論:カレントボディは安全、レビュー少なくても大丈夫

なぜなら僕が注文して、ちゃんと届いたから。商品は外傷もなく普通に使用できました。

しかし注意点もありましたね。

・コンセントプラグの形状が日本と違う
・届くまでに時間がかかる
・配達時に関税を支払わされる

メリット、デメリット踏まえても安く買えたので、僕は満足ですよ。

この記事があなたのためになれば幸いです。

※美容男子について書いてますので、ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【閲覧注意】ピアスの珍しい位置ランキングTOP5を紹介します 珍しい場所にピアスをつけたいな…どこにつければいいのだろう…わからない…もうやだ… こんなお悩みを解決します! 高校生の頃、お金が無いので安全ピンでピアスを空けた...
あわせて読みたい
ピアスの位置と名前を写真付きで徹底解説【全10種類】 ピアスの位置の名前をしりたいワン! こんなお悩みを解決します! あなたはピアスの正しい位置と名称をご存知でしょうか? たとえば「耳たぶ」の正式名称は「イヤー・ロ...
あわせて読みたい
美酢(ミチョ)の効果は?体固すぎ男子が1年間飲み続けた結果 ・体柔らかくなりたいな〜・美酢(ミチョ)は本当に効果あるの?・美酢(ミチョ)にダイエット効果は? その悩み、解決しますよ。 こんにちは味噌です。 1年間美酢(ミ...
あわせて読みたい
剛毛男子がAmazonの激安脱毛器(BESTOPE)で脱毛してみた【効果アリ】 毛が濃いのがコンプレックス。脱毛したいけど、高い。手軽に脱毛したいなぁ〜。 こんな悩みを解決します。 ・激安脱毛器に効果があるの?・剛毛男子が一年間脱毛した結...
スポンサーリンク
カレントボディ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると猫のように懐きます
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次