美酢(ミチョ)の効果は?体固すぎ男子が1年間飲み続けた結果

ミチョ
悩む犬

・体柔らかくなりたいな〜
・美酢(ミチョ)は本当に効果あるの?
・美酢(ミチョ)にダイエット効果は?

その悩み、解決しますよ。

味噌

こんにちは味噌です。
 
1年間美酢(ミチョ)を飲み続けています。

この記事では、僕が1年間ミチョを飲み続けて実感した2つの効果を紹介します!

※前回の記事はこちらからどうぞ

あわせて読みたい
美酢(ミチョ)の効果は?身体硬すぎる僕が飲んだ結果【実体験】 美酢(ミチョ)で本当に体が柔らかくなるんか? こんなお悩みに、僕が身を持ってお答えします! どうも、味噌です。 最近僕は筋トレや運動を頑張っているのですが、僕に...
スポンサーリンク
目次

美酢(ミチョ)の効果は?体固すぎ男子が1年間飲み続けた結果

ミチョ

ミチョを1年飲んだ結論は下記。

・体が柔らかくなった
・体がすこし引き締まった

美酢(ミチョ)…なかなか優秀なやつです。

美酢(ミチョ)の効果①:1年飲み続けたら体が柔らかくなった

1年前の僕はこんな感じ、博多ラーメンのようにバリ固です。

miso

これはさすがに、人として心配になります。

そしてミチョを飲み始めて1年経過した、現在の僕はこちら。

冗談かと思うくらい体が柔らかくなってます。

完全に調子に乗ってますね。誰かシバいてください。

苦手な前屈はこんな具合。

すべては美酢(ミチョ)さまのおかげです、神の飲み物です。

ミチョは近所の薬局やネットで購入できます。一本数百円なので気軽に試してみてくださいね!

風呂上がりのストレッチでミチョの効果は倍増

ミチョだけでも効果はありますが、ストレッチを加えるとより一層効果的です。

僕は入浴後ストレッチをプラスしたことで、代謝も上がり、さらに体が柔らかくなりました。

風呂上がりストレッチは最高に気持ちいいですし、腰痛予防にもなりますよ。

味噌

つまり、ミチョ×ストレッチが最強ってこと。
  
色々な味があるので、詰め合わせがオススメ!

美酢(ミチョ)の効果②:美酢(ミチョ) × 運動で痩せやすい体ができる

ミチョを飲み始めて圧倒的に体格が変わりました。

1年前の僕と現在の僕の体を比較してみましょう。

マッチョ

いかがでしょう?割と良い体になってきたのではないですか?

ミチョを飲むことで体が引き締まりました。

※注意:ミチョだけを飲むだけでは痩せません。

美酢(ミチョ)を飲み、体を柔らかくしたことで運動の効果が高まった」といった具合です。

  1. 美酢(ミチョ)を飲む+ストレッチ
  2. 体が柔らかくなる
  3. 代謝が上がる
  4. 運動して効率的に脂肪燃焼させる
  5. 痩せる

といった塩梅。

味噌

簡単に痩せる方法はないよ!

その考えは甘い!ミチョより甘い!

このように、ミチョのおかげでストレッチや運動の効果がより一層強くなります。

体が柔らかいだけでメリットが沢山ある

悩む犬

そもそもなんで体を柔らかくしたいわけ?意味あるの?

生意気な犬ですね。体が柔らかくなる事のメリットは下記です。

・血行を良くなる
・基礎代謝をあがる
・怪我をしにくい体になる

など、人間にとっていいことしかないです。

僕は特に「基礎代謝の上昇」を身を持って実感しました。理由は痩せたから。

「ミチョ×ストレッチ×運動」は最強なので是非試してください!

甘いのが苦手な人は美酢(ミチョ)のソーダ割りがおすすめ!

悩む犬

俺甘いの無理だから俺ミチョ諦めるわ!バイバイキーン!

ちょっとまって!
諦めるのはまだ早いです。

そんなあなたは「ミチョ×炭酸水」がオススメ。うますぎてトビますよ。

お酒好きな方はビールで割るのもアリです!

ミチョは普通の酢よりも何十倍も飲みやすいです。

それでも苦手な方は多いですし、僕もミチョ単体で飲むのは厳しい。

そこで、ウィルキンソン(炭酸水)とミチョを割って飲んでいます。

ウィルキンソンにする理由は最強レベルの強炭酸だから。

悩む犬

風呂上がりにキンキンの美酢(ミチョ)ソーダを飲むだけで最高に幸せだワン!

まとめ:体固すぎ男子が美酢飲み続けたら効果あった

美酢(ミチョ)を一年間飲み続けた結果、

・確実に体が柔らかくなった
・代謝が上がり、やせやすい体になった

という2つの効果を実感できました。

さらに風呂上がりのストレッチや、運動をすることで効果がいっそう高まります!

美酢(ミチョ)は近所のスーパーやネットでお手軽に購入できます。味が苦手でも炭酸水で割れば最強なカクテルが出来上がりますよ。

体が柔らかくて損する事は1つも無いですし、試してみてはいかがですか?

それでは!

※美容について色々書いてるのでどうぞ!

あわせて読みたい
ピアスの位置と名前を写真付きで徹底解説【全10種類】 ピアスの位置の名前をしりたいワン! こんなお悩みを解決します! あなたはピアスの正しい位置と名称をご存知でしょうか? たとえば「耳たぶ」の正式名称は「イヤー・ロ...
あわせて読みたい
カレントボディ(CurrentBody)は安全?評判は?実際に利用した感想! ・カレントボディって安いけど、安全なの?・荷物はどれくらいで届くの?・調べても全然口コミや評判がでてこなくて心配だなぁ こんなお悩みを解決する記事です! どう...
あわせて読みたい
【レビュー】シルクエキスパート pro5 PL5014の効果は?剛毛男子が使った感想 結論:効果あり、ほんとに買ってよかったです。
スポンサーリンク
ミチョ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると猫のように懐きます
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次