美酢(ミチョ)の効果は?身体硬すぎる僕が飲んだ結果【実体験】

悩む犬

美酢(ミチョ)で本当に体が柔らかくなるんか?

こんなお悩みに、僕が身を持ってお答えします!

どうも、味噌です。

最近僕は筋トレや運動を頑張っているのですが、僕には体が病的に硬いという悩みがあります。それはもうバリカタのビンビンでございます。

前屈はこちら

なんだか変態ウルトラマンみたいな写真になってしまいましたが、前屈が雑魚すぎてお家に帰りたいです。(お家で撮影)

この生まれてから本日までバリカタ・ビンビン物語野郎ですが、美酢(ミチョ)を飲んで毎日ストレッチをすることで、どれほど体が柔らかくなるのか実験したいと思います

※2021/6/10追記:一年経った結果を書きました↓結構変わりました!

あわせて読みたい
美酢(ミチョ)の効果は?体固すぎ男子が1年間飲み続けた結果 ・体柔らかくなりたいな〜・美酢(ミチョ)は本当に効果あるの?・美酢(ミチョ)にダイエット効果は? その悩み、解決しますよ。 こんにちは味噌です。 1年間美酢(ミ...
スポンサーリンク
目次

美酢(ミチョ)とは?

美酢(ミチョ)とは韓国産のフルーツ酢のことです、日本にもリンゴ酢とかありますが、それの韓国バージョンです。

普通の酢は味が苦手、嫌い、激おこぷんぷん丸!!という人もいると思いますが、この美酢(ミチョ)は酢に甘味料を加えたのではなく、フルーツそのものからできています。

そして甘いので、飲みやすいです。

というか甘すぎるのでこれだけで飲むのは辛いです。

味はパイン、桃、マスカット等、種類が豊富で、自分のような酢が苦手な雑魚にも非常に飲みやすいです

つまりは、神 それが 美酢(ミチョ)

美酢(ミチョ)の効能は?

美酢(ミチョ)の効果ですが、はっきり言って神です

  • 腸内環境の改善
  • 便秘改善
  • 内臓脂肪と皮下脂肪をへらす

などの効果があります。

つまり…..

飲まない理由を探しても見つかりません、助けてください。

ということ。

美酢(ミチョ)の値段と買える場所

そんな神が気まぐれで作った超神水、美酢(ミチョ)ですがなんと、近所のドラッグストアで販売しています。

僕は近くのハックで、桃味を購入しました。

ドラッグストアだと一本800円程度で購入できました。

コストコにも3セットで売っており、かつ値段も安いのでコストコは神ということでいいと思います。

もちろん、ネットでも購入できます。

美酢(ミチョ)なんてオシャレな飲み物うってねぇよ、という島暮らしの方はネットを使ってください。

美酢(ミチョ)の飲み方

さてそんな神が生んだ奇跡の飲み物美酢(ミチョ)ですがどのように飲んだら良いのでしょうか?

僕のおすすめの飲み方は、炭酸水で割って飲む方法です

控えめに言って神です、神が作った水、もはやお酢ではなく、超神水です。

毎日お風呂上がりに飲むミチョのソーダ割りは本当に気持ち良すぎて気絶しそうなります。がちです。

ビールを飲むよりも美酢(ミチョ)のソーダ割り飲んだ方が、健康的だし体にいいし、体が柔らかくなるし、100億倍いいです。マジでお勧めします

僕は、これから体がどれぐらい柔らかくなるのか実験してみます

この変態ウルトラマンが、今後どうなっていくか非常に楽しみでございます

それでは

あわせて読みたい
剛毛男子がAmazonの激安脱毛器(BESTOPE)で脱毛してみた【効果アリ】 毛が濃いのがコンプレックス。脱毛したいけど、高い。手軽に脱毛したいなぁ〜。 こんな悩みを解決します。 ・激安脱毛器に効果があるの?・剛毛男子が一年間脱毛した結...
あわせて読みたい
カレントボディ(CurrentBody)は安全?評判は?実際に利用した感想! ・カレントボディって安いけど、安全なの?・荷物はどれくらいで届くの?・調べても全然口コミや評判がでてこなくて心配だなぁ こんなお悩みを解決する記事です! どう...
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると猫のように懐きます
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次