アラサー剛毛男子が激安脱毛器(BESTOPE)でセルフ脱毛した結果【効果アリ】

美容
悩む犬
悩む犬

毛が濃いのがコンプレックス。

 

脱毛したいけど、高い。手軽に脱毛したいなぁ〜。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

・激安脱毛器に効果があるの?
・剛毛男子が一年間脱毛した結果
・光脱毛でムダ毛は減るの?

こんにちは、元剛毛男子の味噌です。
激安脱毛器でセルフ脱毛を開始して、1年間経ちました。

ヒゲやムダ毛が気になる。でも脱毛は高くて手が出せない…。
そんな悩みを持っている方が多いのではないでしょうか?

安心してください、激安脱毛器でも割とムダ毛は減りますよ。

本記事では激安脱毛機でセルフ脱毛した僕が、脱毛結果を写真付きで解説します。

読み終えれば、セルフ脱毛器にどれだけ効果があるのか分かりますよ!

※以前の記事はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
広告表示を停止

アラサー剛毛男子が激安脱毛器(BESTOPE)で脱毛した結果

脱毛器

結論:わりとムダ毛が減りました

僕が使っている脱毛器はこちら。

BESTOPEというブランドの脱毛器です。
恐らく中国製の激安脱毛器ですが、予想以上に毛の量が減りました。

そしてなにより、安い。

異常に安いので不安になりますが「激安だし、最悪効果が無くてもいいや」くらいの気持ちで脱毛を体験できますよ。

というか、普通に効果あるのでおすすめです。

激安脱毛器で脱毛のビフォー・アフター:脇編

まずはわき毛をご覧ください(お見苦しくてすみません)。

わき

割としっかり生えてますね。

正直わき毛なんてどうでも良いのですが、せっかくなので脱毛してみました。

剃毛して2週間後のわき毛です。
一年前に比べて、結構毛量が減ってますね。

チクチク具合が逆にキモいですが、脇毛ボーボーよりかはマシですかね?

効果ありました、脱毛してよかったです。

BESTOPEの脱毛器でムダ毛脱毛:下半身編

僕は下半身の毛が異常に濃いのが、昔からコンプレックスでした。
半ズボンを穿くのが嫌で、真夏でも長ズボンで過ごしていました。

足の指からへそまで、ずっと毛が続いていたのは黒歴史。
思い出したくありません。

しかし、BESTOPE脱毛器様のおかげで結構マシになりました。

そして、申し訳ありません。
脱毛前の写真を撮り忘れてました。

なので、イメージ画像をお届けします。

▼すね毛

▼もも毛

こんな感じ。
すね毛や、もも毛で「ありんこ」ができる位の毛量です。

控えめに言って、キモいですね。

そんな剛毛が1年間のセルフ脱毛でどうなったのでしょうか?
剃毛して2週間たった下半身をどうぞ。

つまさき

多少はムダ毛が生えているものの、下半身も薄くなっていますね。

みそ
みそ

1年間脱毛を継続した結果、わりとムダ毛は薄くなりました。

 

激安脱毛器でも結構効果ありますよ!

激安のくせに優秀な子です、オススメ!

激安脱毛器BESTOPEでムダ毛を完全に無くすのは無理

残念ながら、激安脱毛器(光脱毛)では完全にヒゲ・ムダ毛を無くすことはできません。

・光脱毛では毛を生やす「もと」にダメージしか与えられない⇒一時的な減毛効果しかない(誰でも施術できる)
・レーザーで毛を生やす「もと」を破壊する⇒確実な脱毛効果がある(医師・看護師しか施術できない医療行為)

上記の理由により、光脱毛でも毛量を減らすことはできますが、限界はあります。
そして、脱毛し続けなければいけません。

完全に無くしたいのならば医療脱毛をオススメします。

※そのかわり、値段は跳ね上がるので注意です。

セルフ脱毛のデメリット:脱毛がめんどくさい

あし

脱毛のデメリットは「めんどくさい」こと。

場所にもよりますが、1回の脱毛で1時間以上かかることもあります。

例えば僕の場合、下半身の脱毛に約3時間ほど時間がかかります。

さらに肛門まわりなど、自分では見えない部分もあり完全な脱毛はできません。

肛門を一生懸命脱毛している自分を鏡越しに見る気持ち、想像できますか?
めちゃくちゃツライです。

・楽に脱毛したい
・きれいに脱毛したい
・スピーディーに脱毛がしたい

という考えならセルフ脱毛ではなく、他の手段でムダ毛処理したほうが良いでしょう。

ムダ毛を無くしたいけど脱毛ができない人ができる対策

悩む犬
悩む犬

脱毛は高いし、めんどくさい!

 

怖いワン!

ご安心ください。
そんな人にも手段はあります。

検討してみてくださいね!

✓脱毛ワックス

ワックス脱毛:腕や足、VIO、鼻毛などにワックス剤を塗って脱毛する脱毛方法

「塗る、貼る、剥がす」の簡単3ステップでゴッソリと毛の処理が可能です。

オススメは「NULL ハニーシュガーワックス」です。

知名度は低いですが、累計発売本数が80,000本以上です。
多くの人に信用されている証拠ですね。

全額返金保証もあるので、効果が無ければ返品すれば良し。
試すのもアリですよ!

✓除毛クリーム

除毛クリーム:「ムダ毛を取り除くクリーム」のこと。 ムダ毛の主成分であるたんぱく質を溶かすことでムダ毛を処理できます

「塗る、拭き取る、洗い流す」だけでムダ毛が処理できますよ。

除毛クリームがオススメな人は肌が弱い人、カミソリ負けしやすい人です。

オススメは「NULL リムーバークリーム」です。

楽天・AMAZONで1位獲得、使用販売本数は600,000本超えなので効果はアリでしょう。

全額返金保証もありますし、試してみてはいかがですか?

まとめ:激安脱毛器(BESTOPE)は効果あり

img

一年間脱毛した結果、毛量は減りました!

しかし完全になくすことは難しいでしょう。

脱毛したい…でもお金がない。
そんな方は、まずは激安脱毛器を試してみてもいかがでしょうか?

たったの数千円で買えちゃうので、試す価値はありだと思いますよ!

※美意識高めの記事を書いてますので、ぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました