白濱亜嵐(EXILE)のような筋肉を目指した結果【デブが筋トレを1年間頑張りました】

味噌

白濱亜嵐君のような美しい体になりたい。
 
顔は無理だけど、せめて体だけは近づきたい…

そんな思いで筋トレを始めました。

筋トレを開始して14ヶ月経過しましたので、結果報告です。

是非ご覧ください。

スポンサーリンク
目次

白濱亜嵐の筋肉を目指して筋トレ14ヶ月目突入です

まずは結果からどうぞ。

筋トレを始める前の僕はこちら!

なかなかひどい体ですね〜。

ここだけの話、昔EXILEボーカルオーディションを受けました。

こんなデブがEXILEに入れるわけがありません。EXILE様、大変申し訳ありませんでした。

そして14ヶ月後、現在の僕がこちら。

いかがでしょうか? 14ヶ月筋トレを継続した結果、割と変わりました。

とはいえ、こんな体格ではEXILEの白濱亜嵐様には到底及びません。悔しいので黒濱亜嵐を目指して頑張ります。

【筋肉王子】白濱亜嵐はEXILE・GENERATIONSのメンバー

悩む犬

てゆうか、白濱亜嵐って誰?
 
宮本亜門の弟子?

何も知らない犬ですね。
白濱亜嵐様のことを簡単に紹介します。

・ダンサー
・俳優
・イケメン
・糞マッチョ
・フィリピンと日本のハーフ
・EXILEとGENERATIONS兼務
・姉はモデルのラブリ(最近炎上してましたね)
・ロサンゼルス在住の人妻と不倫、裁判沙汰になった
・AKB48峯岸みなみとお泊り愛交際していた(峯岸みなみが坊主にした原因)

悩む犬

イケメンでマッチョとかふざけんなよ!
 
「天は二物を与えず」って子供の頃習わなかったわけ?

ワイルドですね〜、オラオラ時代のEXILEて感じの素行で好き。

特に後半2つは完全にメディアで黙殺されており、芸能界の闇を感じます。

マッチョな白濱亜嵐様がチャラくても全力で支持します

何度もやらかしている白濱亜嵐君です。

でも僕は彼を支持します、そりゃそうでしょう?

・イケメン
・マッチョ
・遊び盛りの20代
・EXILE / GENERATIONS

マリオで言ったらスター状態、 マリオカートで言ったらスター状態、 マリオRPGで言ったらスター状態

こんな「満貫、跳満、倍満、役満」な人生で女の子と遊ばないわけがないじゃないですか。

20代は女の子と遊んで、遊んで、遊んで、遊びまくるべきなのです(結婚したらできなくなるからね)

しかもせっかくイケメンに生まれたんだから余計にですよ。イケメンは才能です、その才能を十分に使うべきなんです。

僕は白濱亜嵐を全力で支持してますよ!

※亜嵐くんのような20代がやるべきことをまとめてあります。よかったらどうぞ!

あわせて読みたい
【後悔ない人生】20代が必ずやるべき4つのことを紹介 どうも、行動力界の「ビル・ゲイツ」こと味噌です この記事では20代を全力で駆け抜けて充実させた僕が、最強の20代の過ごし方をあなたに提案します 人生一度きり、後悔...

白濱亜嵐に憧れ筋トレした結果:ダンベルの重量が増えました

1年と2ヶ月筋トレを続けた結果、ダンベルの重量が上がりました。

1年前は10キロのダンベルも持ち上げられなかった僕。それでも毎日筋トレを続けた結果、今では14キロのダンベルを持ち上げれるようになりました。

しかし、白濱亜嵐君からしたら14kgなんて「わたあめ」でしょうね…悔しい!

引き続きダンベルと「Choo Choo TRAIN」を踊って仲良くなりますよ。

筋トレ用のプロテインはマイプロテイン一択

プロテイン

白濱亜嵐様になるためにはプロテインが大切です。

なぜなら、筋肉を作るためにタンパク質は必要不可欠だから。

星の数あるプロテインの中で、僕はマイプロテインを愛用しています。

Myprotein Japan
Myprotein Japan お友達にマイプロテインを紹介してお友達が初めて注文すると1,500円分のクレジットをもらえる!各種のプロテインやビタミンほかスポーツウェアまでコスパ良い商品が満載

理由はシンプルにコスパがいいからです。圧倒的に安い。

マイプロテインは毎日何かしらのセールをやっており、タイミングによっては5kgのプロテインを「7000円」ほどで買えますよ(ヤバすぎ)。

他のメーカーで同条件のプロテインを買うのはまず不可能。

つまりマイプロテインが最強ってわけです。 使ってみてはいかがですか?

味噌

ちなみにマイプロテインの紹介コードは「MRNL-RA」です(1度目)

✓プロモーションコードを使うとさらに安く買える

マイプロテインにはプロモーションコードが存在します。

簡単に言うと「誰かの紹介で、さらに安くプロテインが買える」というもの。

このプロモーションコードを使ってもらうと、初回購入時に「1,500円オフ」の特典を利用することができます。もちろんデメリットは何もありません、僕に住所もバレません。

ただただ僕も嬉しいし、あなたも嬉しいだけ。

一緒に白濱亜嵐目指しませんか?なんなら関口メンディーでも可能です。

このコードを使ってくれた際には、僕に是非連絡をください。

元ダンサーの僕が全力の「Choo Choo TRAIN」を踊っている動画を送りつけます。

味噌

ちなみにマイプロテインの紹介コードは「MRNL-RA」です(2度目)

まとめ:白濱亜嵐くんのような筋肉には程遠いです

亜嵐くんのおかげで、1年と2ヶ月間筋トレを継続できました。

それなりに変化を感じますが、EXILEの白濱亜嵐様は遠い存在です。

・顔も勝てない
・体も勝てない
・ダンスも勝てない
・歌唱力も勝てない

というように、何一つとして勝てていない僕です。しかし、引き続き筋トレを頑張って筋肉だけは勝てるようにします!

そして、僕が黒濱亜嵐としてデビューするのが夢です(?!!)

筋トレを始めてみたいあなた、今からでも遅くはありませんよ?

一緒に頑張りましょうね!それでは!

※過去の筋トレ経過はこちらからどうぞ

あわせて読みたい
【閲覧注意】AK-69の筋肉に憧れて筋トレした結果w どうも、味噌@味噌ブログです 大好きなラッパー、AK-69様に憧れて筋トレを1年間継続しました 1年間も継続すると、それなりに体格が変わってきます この記事では「ヒョ...
あわせて読みたい
【GENERATIONS】数原龍友に憧れて筋トレしたらヤバいことに こんにちは「小デブ界のプリンス」こと味噌@misoblogggです 憧れの数原龍友くん(Generations/LDH)になるため始めた筋トレも、気づけば11ヶ月経過してました いや、数...
あわせて読みたい
【歴2年の僕が解説】筋トレのやる気がでない!具体的な対策5選を解説 こんにちは、100日後にガチムチ兄貴になる味噌です 筋トレ歴は2年以上! ・筋トレのやる気が全く出ない・ジムに来たらやる気が失せてしまう こんなこと、日常茶飯事で...
あわせて読みたい
絡まれないためには筋トレが最も効果的な理由【クレーマーvs店長】 どうも味噌です、趣味は筋トレです この記事では「筋トレしてマッチョになるだけで、人生が圧倒的にイージーになる」話をクレーマーの例を交えて紹介します https://twi...
あわせて読みたい
朝の筋トレは人生を確実に良い方向に変えてくれる【3つのメリット】 悪いこと言わないから、朝起きたら筋トレしろ! どうも味噌です。僕は2020年の4月から毎日筋トレをしており、このままいくとガチムチ兄貴になります。 この記事では、朝...
あわせて読みたい
筋トレ歴2年の僕がトレーニングに合う日本語ラップ5選を紹介する 筋トレ×日本語ラップは最強、絶対試してほしい どうも、趣味は筋トレの味噌です 筋トレにピッタリな日本語ラップ5選を紹介します! 先日こんなツイートをしました 日本...
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると猫のように懐きます
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次